TOP JOURNAL ブランド設立1周年のご挨拶とキャンペーン開催のお知らせ
ブランド設立1周年のご挨拶とキャンペーン開催のお知らせ
2023.04.15 |
ブランド設立1周年のご挨拶とキャンペーン開催のお知らせ
目次

日頃よりWellisをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
Wellisは「優美で心地よい日々に ~Graceful touch in everyday moments」をコンセプトに、本当にくらしをより良くできる商品をお届けする、2022年4月よりスタートしたライフスタイルブランドです。

お陰様で当ブランドは無事に設立1周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝を申し上げます。
この度、いつもWellisの製品をご愛用いただいている方に感謝の気持ちを込めて、4月15日(土)から1ST ANNIVERSARYキャンペーンを開催させていただくこととなりました。

●全商品30%お値引きキャンペーン

1周年を記念して、ブランドサイトに新規会員登録いただいた方全員に2023年5月31日までご利用いただける全商品30%OFFのクーポンをお届けします
『極上の肌心地』を実現するために糸や縫い方にもこだわり抜いて作った商品となります。
ぜひこの機会にご利用くださいませ。

会員登録する

●バスタオルプレゼントキャンペーン

また、5月7日(日)までに会員登録をしていただいた方には、抽選で4名様にバスタオルをプレゼントいたします。
※既に会員登録を実施いただいている皆さまも対象となります。

会員登録する

これからもWellisにしかできないものづくりに、ぜひご期待ください。
皆様のくらしが優美で心地よい日々になる事を願い心からの感謝を込めて。

2023年4月15日 Wellis一同

1 8