よくあるご質問

注文に関して

支払い方法は何がありますか

クレジットカード:VISA、Master Card、American Express

電子決済    :Amazon Pay、Google Pay、Apple Pay、Shopify Pay

がご利用いただけます。

メールでの注文はできますか

大量の注文・引き出物等の特殊な対応に関してはメールでお問い合わせください。

支払い方法を注文後に変更できますか

申し訳ございませんが、ご注文完了後の支払方法の変更はできません。

クーリングオフは適用されますか

クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度となっております。インターネット販売には適用されません。ご了承ください。

領収書の発行は可能ですか

領収書の発行は可能です。注文時に必要な旨、ご記載ください。

eギフトなのに配送先の入力が必要なのはなぜですか

お相手の方が期限内に受け取りを入力されなかった場合の配送先を指定頂く必要があります。

配送に関して

配送先の変更は可能ですか?

届け先の変更は発送前まで可能となります。変更の際にはお問い合わせ窓口からご連絡ください。

海外への配送は可能ですか

配送先は日本国内のみになります。ご了承ください。

配達業者の指定は可能でしょうか

配送業者は佐川急便のみとなります。ご了承ください。

配送の日時指定は可能でしょうか

日付指定は注文から5営業日以降であれば可能となります。

時間指定は佐川急便の時間帯指定サービスに準じた時間帯指定が可能となります。

「午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・18時~21時・19時~21時」の7つの時間帯から選択可能です。

複数の場所への配送は可能でしょうか

1つのご注文に対して1つの配送先までとなります。

注文した商品が届かないのですが

天候・交通状況等により配達が遅れる場合がございます。

配送時にメールにて佐川急便の「お荷物お問い合わせ番号」をお送りしておりますのでご確認ください。

商品について

商品はどのような形で届きますか

ギフト商品は不織布で包まれた状態で、各オリジナルBOXでお届けいたします。

ギフト商品以外は注文量に応じて、紙袋もしくはダンボールでお届けいたします。

店舗で実物を確認することはできますか

店舗を構えていないため、ネット限定で販売しております。お店を構える人件費などを削ることで、よりこだわったタオルを日々販売しております。ご了承ください。

お手入れ方法が分かりません

お手入れ方法に関しては、こちらをご確認ください。また、会員メールでも情報を発信していますので、ご登録ください。

https://wellis.jp/pages/care

タオルの使用期限はどの程度ですか

一般的なタオルは1年が使用期限と言われています。

その他

返品・交換について

キャンセル・返金ポリシーをご確認ください。

https://wellis.jp/policies/refund-policy