ご利用ガイド

配送について

◇ご注文いただいた商品は、佐川急便より発送致します。

 

◇配送予定日

通常10営業日以内のご発送となります。

※年末年始やゴールデンウイーク、繁忙期には通常より日数がかかる場合がございます。ご了承ください。

 

◇配送日時指定について

 注文日より5営業日以降であれば配送日指定が可能となります。

 佐川急便の時間帯指定サービスに準じた時間帯指定が可能となります。

 現時点では(2022/4/1)

 「午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・18時~21時・19時~21時」の7つの時間帯から選択可能です。

 

◇商品配送状況の確認について

 商品の配送状況に関しては、下記URLの佐川急便お荷物お問い合わせサービス」から確認することが可能となっております。

 https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

お問い合わせ送り状NOに関しては、配送時にお送りするメールに記載をしております。

 

◇配送範囲について

 配送先は日本国内のみとなります。

 海外への発送は承っておりません。ご了承ください。


お支払いについて

◇ご利用可能支払方法

 クレジットカード:VISA、Maste Card、American Express

 電子決済    :Amazon Pay、Google Pay、Apple Pay、Shopify Pay

 (一部商品に関しては支払方法が限定されるものがあります。)

◇クレジットカードについて

 ご利用のクレジットカード会社の規約に基づきご使用をお願いいたします。

 海外発行のクレジットカードはご利用になれません。

 

◇あと払いについて

 携帯電話番号とメールアドレスのみで決済可能になります。

 詳細は後払いサービス各社のHPでご確認ください。

 

◇代金引換に関して

 商品到着時に、商品と引き換えに配達員に直接代金をお支払いいただく方法になります。

 詳しくは佐川急便のHPでご確認ください。

 https://www.sagawa-exp.co.jp/service/e-collect/

 ※別途代引手数料が発生いたしますのでご注意ください。


返品・交換について

◇返品・交換期限について

返品・交換の期限は商品到着後3日以内とさせて頂いております。

商品到着後3日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ:https://wellis.jp/pages/contact

 

◇商品が不良品の場合について

到着した商品が不良品の場合には、商品の交換で対応させていただきます。

※交換が不可能な商品のみ返金にて対応させていただきます。

当該対応に関わる送料・その他手数料等は弊社にて負担させていただきます。

PCや携帯電話の特性上、商品の色が実際の色と多少異なるように見える場合は、不良品とは見なしませんので、ご了承ください。

 

◇お客様のご都合による交換・返品について

 お客様のご都合による交換・返品の際の送料・その他手数料等はお客様のご負担になります。あらかじめご了承ください。

 

◇返品・交換不可な商品について

 ・使用済、クリニーング済、洗濯済の商品

 ・返送時の商品状態が配送時と大きく異なる状態の物

 

◇返送時の対応について

 返送時はタオルのみでの返送・配送とさせて頂く場合もございます。

ご利用規約・プライバシーポリシーについて

ご利用規約・プライバシーポリシーに関しては各詳細ページをご覧ください。

◇ご利用規約:https://wellis.jp/policies/terms-of-service

◇プライバシーポリシー:https://wellis.jp/policies/privacy-policy