TOP JOURNAL 母の日に選びたい。Wellisのギフトセット
母の日に選びたい。Wellisのギフトセット
2023.05.02 | Gift
母の日に選びたい。Wellisのギフトセット
目次

大人になってわかることがたくさんある。

家を整える楽しさ、心地いいと感じるものに包まれるしあわせ、いつも誰かがそばにいて見守ってくれるありがたさ。

いくつになっても変わらずそばで見守ってくれるお母さんへ。「ありがとう」の気持ちを込めて、Wellisのタオルを選んでみませんか。

1.ハンカチタオル2枚セット

初夏に差し掛かり、登場回数も増えるハンカチタオル。吸水性の高いハンカチタオルは常に1枚持っておきたいアイテムです。Wellisのタオルは、生産過程の中で使われなくなった生地を使ってつくられているので、環境にもやさしいところも嬉しいポイント。ハンカチタオルは、何枚あっても困らないから、ついつい全色揃えたくなります。お母さんの好みの色はどれだろう。

2.バスタオル2枚セット

ふわりと体を包み込んでくれるバスタオル。Wellisのタオルならではのやさしくなめらかな肌心地に包まれると、お風呂上がりもしあわせな気持ちになれます。通常のバスタオルよりも大きめのサイズなのですっぽりと包まれる安心感。『極上の肌心地』で心も体もすこやかにボディケアを。

3.ブランケット

仕事も家事も忙しいからこそ、休憩のひとときはゆっくりと過ごしたい。そんな時によく使うのがブランケットです。子どもたちもお気に入りの肌心地だから、お母さんもきっと気に入ってくれるはず。通気性が高いのでこれからの季節にもぴったりです。リビングでも寝室でも『極上の肌心地』を楽しんで。

「ありがとう」の気持ちを込めて、Wellisのタオルを贈りものに。
お母さんに気に入ってもらえたらいいな。

母の日ギフトはこちら
https://wellis.jp/collections/mothers-day

1 8