TOP JOURNAL Wellisのギフトに想いを込めて。eギフトの使い方
Wellisのギフトに想いを込めて。eギフトの使い方
2023.10.10 | Gift
Wellisのギフトに想いを込めて。eギフトの使い方
目次

Wellisのギフトに想いを込めて。

いつもはなかなか伝えられない「ありがとう」の気持ちを、Wellisのギフトとともに贈ってみませんか。

Wellisではオンライン上でギフトを贈れるeギフトをご用意しています。商品をご購入後、贈りたい相手にURLを送信するだけで完了。思い立った瞬間に、メッセージとともにギフトを贈れます。

今回は、eギフトの使い方や、よくあるご質問などをご紹介します。

eギフトとは?

贈りたい相手の住所を知らなくても、LINEやメールでURLを送るだけでギフトを贈れるサービスです。ギフトセットを購入後に発行されるURLを贈りたい相手に送れば完了。贈りたい相手の方が住所を入力すると、ギフトセットが届きます。

※贈りたい相手の方の会員登録は不要です。

eギフトの使い方

1.ギフトセットを選ぶ

ギフト商品一覧ページから、お好みのギフトセットをお選びください。Wellisでは、通常商品のギフト包装は承っておりません。そのため、ギフト商品一覧ページからギフトセットをお選びください。

2.eギフトを選択し、必須項目を入力

商品詳細ページの「お届け方法」にて、「住所を知らない相手にeギフトで贈る」を選択し、商品の数量、のし紙の有無、ラッピングの有無をお選びください。

3.「配送先住所」を入力する

購入時のお届け先住所は、ご購入者様ご自身の住所を入力してください。

4.発行されるURLをコピーする

通常時と同様に購入いただき、最後に発行されるURLをコピーします。

5.URLを贈り先に共有する

LINEやメールなどで、贈りたい相手にURLを共有したら完了です。

 

eギフトに関するよくあるご質問

Q.贈りたい相手の住所の入力状況は確認できますか?

受け取りURLの入力状況は確認できません。発行されたURLの有効期限は10日間のため、事前にお伝えいただくことをおすすめします。

Q.複数の商品をeギフトで贈れますか?

A.お贈りいただけません。Wellisでは、ギフト商品一覧ページの商品から1つギフトをお選びいただき、eギフトとしてお贈りいただけます。 

Q.配送日時の指定はできますか?

A.配送日時の指定はできません。ギフトセットの出荷後、メールにて配送伝票番号をお送りいたします。配送伝票番号をご確認いただき、配送業者とご調整いただけますと幸いです。

 

想いをすぐにカタチにできるeギフト。

大切な方へ、心を込めて。

1 8