TOP JOURNAL Wellisのギフトに想いを込めて。eギフトの使い方
Wellisのギフトに想いを込めて。eギフトの使い方
2022.06.17 | Other
Wellisのギフトに想いを込めて。eギフトの使い方
目次

Wellisのギフトに想いを込めて。

6月19日(日)は父の日。いつもはなかなか伝えられない「ありがとう」の気持ちを、Wellisのギフトとともに贈ってみませんか。

Wellisではオンライン上でギフトを贈れるeギフトをご用意しています。商品をご購入後、贈りたい相手にURLを送信するだけで完了。思い立った瞬間に、メッセージとともにギフトを贈れます。

今回は、eギフトの使い方や、よくあるご質問などをご紹介します。

eギフトとは?

贈りたい相手の住所を知らなくても、LINEやメールでURLを送るだけでギフトを贈れるサービスです。ギフトセットを購入後に発行されるURLを贈りたい相手に送れば完了。贈りたい相手の方が住所を入力すると、ギフトセットが届きます。

※贈りたい相手の方の会員登録は不要です。

eギフトの使い方

1.ギフトセットを選ぶ

ギフト商品一覧ページから、お好みのギフトセットをお選びください。Wellisでは、通常商品のギフト包装は承っておりません。そのため、ギフト商品一覧ページからギフトセットをお選びください。

2.eギフトを選択し、必須項目を入力

商品詳細ページの「お届け方法」にて、「住所を知らない相手にeギフトで贈る」を選択し、メッセージと贈り主名を入力してください。

3.「配送先住所」を入力する

こちらの入力住所は、贈りたい相手の住所ではありません。

贈りたい相手が、期限内(5日間)に住所入力を行わなかった際に送られる購入者さまの住所になります。

4.発行されるURLをコピーする

通常時と同様に購入いただき、最後に発行されるURLをコピーします。

 

5.URLを贈り先に共有する

LINEやメールなどで、贈りたい相手にURLを共有したら完了です。

 

eギフトに関するよくあるご質問

Q.贈りたい相手の住所の入力状況は確認できますか?

受け取りURLの入力状況は確認できません。発行されたURLの有効期限は5日間のため、事前にお伝えいただくことをおすすめします。

Q.複数の商品をeギフトで贈れますか?

A.可能です。ただし、通常商品とeギフト対象商品を併用しての購入はできませんのでご注意ください。Wellisでは、ギフト商品一覧ページの商品がeギフトの対象となります。 

Q.配送日時の指定はできますか?

A.配送日時の指定はできません。ギフトセットの出荷後、メールにて配送伝票番号をお送りいたします。配送伝票番号をご確認いただき、配送業者とご調整いただけますと幸いです。

 

想いをすぐにカタチにできるeギフト。

大切な方へ、心を込めて。