TOP JOURNAL 赤ちゃんを優しく包みこむ「Wellis BABY」シリーズが登場

赤ちゃんを優しく包みこむ「Wellis BABY」シリーズが登場

2024.08.28 | Gift
赤ちゃんを優しく包みこむ「Wellis BABY」シリーズが登場
目次

Wellisから、待望のベビーラインが登場。「Wellis BABY」では、赤ちゃんとご家族の暮らしを優しく包み込むアイテムを幅広くご用意いたしました。

Wellis BABY
スワドルやスタイ、スリーパーなど、赤ちゃんの成長に寄り添う7種類のアイテムをラインナップ。Wellisならではのやわらかな肌ざわりと高い吸水性を活かし、赤ちゃんの敏感な肌にも安心してお使いいただけます。

ナチュラルホワイト、グレー、ネイビー、ボルドーの4色展開に加え、一部アイテムではコットンフラワー柄もご用意。赤ちゃんの個性やお手持ちのお洋服に合わせてお選びいただけます。

日々のケアから特別な瞬間まで、Wellis BABYが赤ちゃんとご家族の新しい生活に寄り添います。

 

>>Wellis BABYをみる

 

赤ちゃんを優しく包み込む、Wellisの想い

Wellisはブランド立ち上げ当初から、BABYラインの開発を計画していました。大人よりもデリケートな赤ちゃんの肌を大切に優しく包みこめるよう、試行錯誤しながら開発を進め、ついに出来上がったのが「Wellis BABY」シリーズです。仕上がりは、Wellisのタオルで感じていただいている以上の、優しい肌ざわり。大切な赤ちゃんを包み込んでほしいという、Wellisの深い願いが込められています。

Wellis BABYに包まれる赤ちゃん

 

赤ちゃんの肌は大人の肌の約2分の1の薄さといわれており、とても敏感。だからこそ、触れるものには細心の注意を払う必要があります。

Wellisは、繊細な赤ちゃんの肌を守りたいという想いから、肌に直接触れるアイテムの開発に全力を注ぎました。厳選された素材、丁寧な製造工程、何度も重ねたテストを経て完成したWellis BABYのアイテムは、赤ちゃんの肌を優しく包み込み、心地よさと安心感をご提供いたします。

 

Wellis BABYラインナップ

赤ちゃんのためのアイテムとなると、選ぶのに慎重になってしまうもの。Wellis BABYには一体どんなアイテムがあるのか、気になりますよね。

そこで本章では、Wellis BABYのラインナップを詳しくご紹介していきます。

スワドルに始まり、スタイ、スリーパー、そしてスウェットパッドやベビーキャリアカバーなどの実用的な小物まで、幅広いアイテムをご用意しました。どれも赤ちゃんのやわらかな肌を優しく包み込む、Wellisならではの上質な肌ざわり。これを見たら、思わず「全部欲しい!」と思ってしまうかもしれません。

カラーバリエーションも豊富だから、きっとお気に入りが見つかるはず。さぁ、あなたもWellisのBABYシリーズで、赤ちゃんとの時間をもっと快適に、もっと楽しくしてみませんか?

 

スワドル(Swaddle)

 Wellis BABY Premium organic Swaddle(ウェリスベビー プレミアムオーガニック スワドル) 
カラー:ナチュラルホワイト・グレー・ネイビー・ボルドー

赤ちゃんのスワドル選び、悩みますよね。体をぐるりと包み込み、大きな面積で赤ちゃんの肌に触れるものだから、素材にもきちんとこだわりたい。Wellis BABYの「Premium organic Swaddle(スワドル)」にはオーガニックコットンを採用しています。タオル地でできているので、沐浴時のバスタオルとしても活用可能。15mmロングパイルのおかげで調湿性と保温性にも優れており、赤ちゃんの快適な睡眠をサポートします。

サイズはなんと90cm×90cm! 広々としたサイズで、新生児から成長期の赤ちゃんまで長くご使用いただけます。Wellisならではのやわらかな肌ざわりと厳選された素材、丁寧な製造工手により、デリケートな赤ちゃんの肌を優しく守ります。

 

 

ビブ(Bib)

 

Wellis BABY Premium organic Small bib(ウェリスベビー プレミアムオーガニック スモールビブ)
ビブ部分:縦16cm×横22cm 
カラー:ナチュラルホワイト・グレー・ネイビー・ボルドー・コットンフラワ

 

 

Wellis BABY Premium organic Large bib(ウェリスベビー プレミアムオーガニック ラージビブ)
ビブ部分:縦18cm×横24cm
カラー:ナチュラルホワイト・グレー・ネイビー・ボルドー・コットンフラワー

赤ちゃんのよだれを拭き取り、汚れの広がりを防ぐ目的として使われているのがスタイ。口の機能が発達する段階で分泌量が増えると言われています。大人よりもデリケートな肌をもつ赤ちゃんの口元がかぶれないように、優しい肌ざわりのWellis BABYをぜひご検討ください。小さめサイズ(16cm×22cm)と大きめサイズ(18cm×24cm)の2種類をご用意しており、赤ちゃんの成長段階に合わせてお選びいただけます。

15mmのロングパイルのおかげで吸水性が高く、よだれの多いお子さんにも安心してお使いいただけます。日々の育児において、実用的かつ高品質なアイテムとして活用できるでしょう。

 

スリーパー(Sleeper)

 

Wellis BABY Premium organic Sleeper(ウェリスベビー プレミアムオーガニック スリーパー) 
カラー:ナチュラルホワイト・グレー・ネイビー・ボルドー

赤ちゃんの寝冷え対策に頭を悩ませていませんか? 特に夜間のお世話は大変ですよね。「暑すぎるかな?」「寒くないかしら?」と、何度も赤ちゃんの様子を確認し、ぐっすり眠っている様子を見てはホッと胸を撫で下ろす。

Wellis BABYの「Premium organic Sleeper(スリーパー)」は、赤ちゃんの体を優しく包み込み、快適な睡眠環境を提供します。さらに本アイテムは、厳選された素材と特殊な編み方のおかげで温度調節機能に優れており、赤ちゃんの体温をちょうどよい温度でキープ。

サイズは縦58cm×横45cmで、脇でボタンを留められる設計になっているため、赤ちゃんを起こさずに着脱可能です。身体が小さいうちは全身を覆う毛布のように使用でき、大きくなってからは服のように使えるので、長くご利用いただけます。

 

バープクロス(Burp cloth)

Wellis BABY Premium organic Burp cloth Mommy(ウェリスベビー プレミアムオーガニック バープクロスマミー) 
カラー:ナチュラルホワイト・グレー・ネイビー・ボルドー・コットンフラワー

 

 

Wellis BABY Premium organic Burp cloth Daddy(ウェリスベビー プレミアムオーガニック バープクロスダディー)
カラー:ナチュラルホワイト・グレー・ネイビー・ボルドー・コットンフラワー

 

授乳の際、赤ちゃんのお口からこぼれるミルクや思わぬタイミングの吐き戻し。慌てて拭こうとしても間に合わず、せっかくの服がびしょびしょに……。
Wellis BABYの「Premium organic Burp cloth(バープクロス)」は、授乳時の課題を解消できる優れもの。

このアイテムは、ママとパパそれぞれの体型や使用シーンを考慮した2種類のデザインを用意しています。高い吸水性能により素早く液体を吸収し、衣服の汚れを効果的に防止。また、柔軟性に優れた素材を使用しているおかげで、赤ちゃんの肌に優しい触り心地に仕上げられています。

オーガニック素材を使用しているため、赤ちゃんが咥えてしまっても安心。耐久性の高い素材のおかげで、繰り返しの洗濯後もやわらかさを維持できます。

 

スウェットパッド(Sweat pad)

Wellis BABY Premium organic Sweat pad(ウェリスベビー プレミアムオーガニック スウェットパッド)
カラー:ナチュラルホワイト・グレー・ネイビー・ボルドー・コットンフラワー

 

赤ちゃんの汗対策は、意外と大変。寝ている間にびっしょり汗をかいてしまったり、お出かけ中に背中がべたべたになってしまったり。

赤ちゃんの汗対策には、Wellis BABYの「Premium organic Sweat pad(スウェットパッド)」がおすすめです。本アイテムは、32cm×20cmのコンパクトサイズで設計されており、使いやすさを重視。吸水性に優れたロングパイル素材を採用し、赤ちゃんの汗を素早く効果的に吸収します。

高い調湿性により、長時間使用しても蒸れにくく、赤ちゃんの肌を快適に保ちます。就寝時やお出かけの際など、さまざまなシーンで活用可能です。

寝汗を吸収して睡眠の質を向上させたり、外出時の急な汗にも素早く対応できたりと、育児の味方になること間違いなし。赤ちゃんにも、ママやパパにも優しい、そんな頼もしいアイテムです。

 

ベビーキャリアカバー(Baby carrier cover)

Wellis BABY Premium organic Baby carrier cover
(ウェリスベビー プレミアムオーガニック ベビーキャリアカバー)
カラー:ナチュラルホワイト・グレー・ネイビー・ボルドー・コットンフラワー

ベビーキャリアでの外出時、赤ちゃんの汗やよだれで服がべたべたになったり、ベビーキャリアのベルトが赤ちゃんのやわらかい肌に食い込んだりして心配になることはありませんか?

Wellis BABYの「Premium organic Baby carrier cover(ベビーキャリアカバー)」は、紐のベルト部分(15cm×20cm)を覆い、赤ちゃんの肌を守るために設計されています。

高品質な素材を使用し、汗や摩擦から赤ちゃんを保護しながら、快適な抱っこをサポート。取り付けが簡単で洗濯も可能なため、日々の使用にぴったりです。

タオル地のやわらかな肌ざわりと高い吸水性を兼ね備えており、赤ちゃんの汗やよだれを素早く吸収。コンパクトなサイズなのでバッグやズボンのポケットに入れやすく、お出かけ時の携帯にも便利です。

 

ギフトにも最適なWellis BABY

赤ちゃんの誕生は、家族や友人にとっても特別な瞬間。大切な方への贈り物選び、悩んだことがある方も多いのではないでしょうか。そんなときこそ、Wellis BABYがぴったりです。

Wellis BABYシリーズは、赤ちゃんへの愛情と細やかな配慮が詰まったラインナップ。スワドル、スタイ、スリーパーなど、日常のケアに欠かせないアイテムを高品質で提供しています。どのアイテムも赤ちゃんの繊細な肌に優しく、使い勝手も抜群。初めての子育てでも、安心できるアイテムたちは心強い味方となることでしょう。

さらに、Wellisならではの上質な肌ざわりと洗練されたデザインは、贈り物としての特別感も演出できます。実用性と高級感を兼ね備えた、まさに理想的なギフトと言えるでしょう。

大切な人の新しい人生の門出に、Wellis BABYのアイテムを贈ってみませんか? きっと受け取った方の心に、温かな喜びとともに深く刻まれることでしょう。

 

>>Wellis BABY ギフトセットをみる

 

Wellis BABYで赤ちゃんとの新生活を快適に

Wellis BABYシリーズは、赤ちゃんとの新しい生活を快適に、そして毎日を喜びに満ちたものにするためのパートナーです。優しい肌ざわり、高い機能性、美しい仕上がりが、日々の育児に安心と豊かさをもたらします。

スワドル、スタイ、スリーパーなど、多彩なラインナップは赤ちゃんの成長段階に寄り添い、ママやパパの負担を軽減します。

Wellis BABYと共に、かけがえのない赤ちゃんとの時間をより快適に、より楽しいものにしていきましょう。新しい家族の一員として、Wellis BABYをぜひお迎えください。